アクセスカウンタ

アクセスカウンター 無料アクセスカウンター 無料カウンター アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンター無料アクセスカウンター
at-counter.net
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

2013年11月11日月曜日

祝 山田直也君 最優秀ポスター賞受賞


 


先日、台湾で開かれました国際学会、The 4th Asian Symposium on Advanced Materials (ASAM-4)におきまして、我らが山田直也君が最優秀ポスター賞を受賞され(てい)ました。

みんなに言わないなんて水臭いぞ ぷんぷん
タイトルは

"In-Situ Observation and Frictional Measurement of the Interface Between Gel and Other Materials"

ということで、ゲルと他の物質の界面を直接観察する手法に関する研究成果です。
口頭発表を拝見したことがありますが、その時は動画をふんだんに使って門外漢にもわかりやすく説明されていました。今回の受賞はそういう説明のうまさも評価されたのでしょう。

山田君、おめでとうございました。 (お土産ご馳走様でした。)


ほかのみんなもがんばりましょう。

 

1 件のコメント: