アクセスカウンタ

アクセスカウンター 無料アクセスカウンター 無料カウンター アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンター無料アクセスカウンター
at-counter.net
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

2013年7月18日木曜日

キャリアデザインセミナー成果報告会

本日はフレックス大学院で開講されているキャリアデザインセミナーの成果報告会でした。フレックス大学院に所属する学生が一人ずつキャリアデザインセミナーを通して得た経験や各々のグローバルリーダー像、今後5年間の学習・研究予定を発表しました。以下がその発表の様子です。全員の写真は撮れませんでした。
ワタナベくんのすばらしい発表。素晴らしすぎる!

フクタくんによる熱い発表。The Cell、ワタシも読破します。

コマツくんは先生方への感謝の意を伝えました。流石です!

我らが紅一点、カタギリさんの発表。
今回の発表を通して、さまざまな先生方から今後研究を進める上で有益なアドバイスをいただきました。前期のリーディングでの活動をブラッシュアップする上でも貴重な経験だったと思います。修士2年のQE審査にむけて、みなさん頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿