アクセスカウンタ

アクセスカウンター 無料アクセスカウンター 無料カウンター アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンター無料アクセスカウンター
at-counter.net
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

2014年7月7日月曜日

ボランティア活動

こんにちは.
二期生の山田です.

先週の日曜日に二期生9人で生活クラブやまがたさん主催の10円バザーにボランティアとして参加してきました.
今回で第21回とのことでした.


午前中から快晴でとても暑かったです.
水分補給はしっかり!ということで水をお配りしました.
暑すぎて暑すぎて暑すぎて…髪の短いM君は行水をしていました.

バザーのほうは,たくさんの方がいらしてあっという間に品物が売り切れていました.
留学生のクムクムとジェイコブも「こんにちはー!」「いかかですかー!」と日本語で接客を頑張っていました.

米沢でできるボランティア活動があること,そして,こういった活動が継続的に行われていることが知れて良い経験になりました.
気軽にボランティアとして参加できるようなので,ぜひ米沢の方は活動に参加してみてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿