アクセスカウンタ

アクセスカウンター 無料アクセスカウンター 無料カウンター アクセスカウンターwebコンサルティング給湯器地デジ アンテナデリヘル出張ホスト社長ブログデリヘル求人無料カウンター無料アクセスカウンター
at-counter.net
アダルトグッズ里親求人情報私書箱ブログシンクタンクwebコンサルティングインターネット広告美容室アルバイト情報

2014年7月11日金曜日

e-learning最後の講義

二期生の高橋寛貴です

今日7月10日はe-leraningの最後の授業でした。

①e-leraningの来期の活動について
②そしてブログ投稿 (to get credits????)

を行いました。
こんな感じ そういえばめがねの人多い

 たぶんブログを書いている留学生のkumkumさんとジェイコブ。
kumkumさんのパソコンかっこいい
 
投稿できなくて苦しむよーほーさん。
 

来年の活動については、学部生向けに自分の専門あるいは学部の際の基礎となる科目についてわかりやすく記事を書いて公開するという方針になりました。

僕としては学部生のためにわかりやすく基礎科目について書ければいいなぁなんて思ってます。
とりあえずがんばる人を応援したいね。 何かあればいつでも松嶋研高橋まで。なんてね。


今回のそしてこれからのe-learningの授業から何かちょっとでも成果が出れば、今日の講義は
「牧野先生の伝説の講義」になるのかもしれないですね 記念に2枚












あとは留学生組のもう一人、俺のことが大好きな孫さん。
adidas
 
 


 俺も孫さんみたいに英語中国語日本語ぺらぺらになりたいなー。ほんとかっこいい。

のりさんはブログもう書いてて帰っちゃったので写真なし。。。


とりあえず来期のe-learningで学部生のためになるものができればいいですね。なーんて。


あーあ、関係ないけどサッカーしたいバスケしたいスポーツしたいなぁ


2期生 高橋寛貴








0 件のコメント:

コメントを投稿